忍者ブログ
農産物ファンドってご存知ですか?商品ファンドによる次世代投資信託の農産物ファンドです。 ジムロジャースの農産物ファンドから、商品ファンドへの投資まで次世代投資信託についての資産運用をご紹介します。
sponsord link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバマ大統領が掲げているグリーンニューディール政策が実行に移されて新しいエネルギー産業として革命を起こす事となれば・・・


穀物を利用したバイオエネルギーや太陽エネルギーや風力エネルギーなど、もっと自然に目を向けたニューエネルギー産業が発展していくかもしれません。


2000年に起きたIT革命でアメリカ経済は復活を見せる形になりましたが、今回のサブプライムから始まる金融バブル崩壊でアメリカ経済はあらたなる経済革命を必要としています。


それが農産物も活用する方策の一つでもあるオバマ大統領が掲げるニューディール政策がどうなるか?この政策実行に有無は今後の日本経済の未来にも大きく関係してくるところだと思います。


太陽光エネルギーなどは日本の技術も先行している部分もあり、また水発電システムなど日本企業が今後活躍できる技術はグリーンニューディール政策の実行にも大きく関係しています。


オバマ大統領の就任後にこの政策の実行への動きを注目していきたいですね。
PR
HOME
投資信託ランキング

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑↑↑
あなたの1票で
ランキングが上昇します!

ブログ内検索
プロフィール
HN:
農産物ファンドマスター
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/09/16
職業:
投資家
趣味:
野菜作り、株式投資
自己紹介:
農産物ファンドの研究と、農産物などの商品ファンドの研究を日々没頭しています~!野菜作りをしながらお気楽投資生活の様子もたまに書いたりしちゃいます。
リンク
ランキング
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 農産物ファンドで商品投資信託 All Rights Reserved